忍者ブログ
2ndの攻略や2nd日記、データ配信など・・・ ブログ訪問数2000人突破!
1 2 3 4 5 6 7 8 9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PSPできないので何度もPCを起動する・・・
特に書くことは無いんですけど、

相互リンク募集

コメントよろしく^^b
PR

今日、医者に行ったらインフルエンザのB型といわれました><
うわぁメッチャ暇なんですけど・・・・
相棒のPSPも取り上げられ・・・
治るまで禁止だと・・・・・

しかも鼻に変な棒入れられて・・・

先生「あ、インフルエンザですね、薬だしときます」

俺「ありがとうございます・・」

先生「タミフルいりますか?

俺「いぇ、いりません・・」

いらないよw
死にたくないもん・・・

そういえば、ジェンガレオンがハ●ルの動く城にみえたのわ俺だけ?w

一日に3回も書込みするほど暇なんです・・・



☆3 キークエスト名
ドスギアノス強襲
大地を泳ぐモンスター
砂に潜む巨大蟹!
いたずら好きの桃毛獣

☆4 キークエスト名
巨大湖の主
盾蟹たちの夜会
空を切り裂く鎌
森の中の異変
イーオスたちの親玉

☆5 キークエスト名
死闘!角竜ディアブロス
湿地帯の激闘
王の領域
女王、降臨


☆6 キークエスト名
2対の麻痺牙
究極の蟹料理・・・
挟撃のイャンクック!
牙獣たちの逆襲!

多分まちがってわいないと思いますが、、、

MHP2ndの改造サイトのようです。
MPOGEN同様のやり方でできるようですが・・・

買って間もない方にわあまりオススメはしませんけど

http://mhp2.sumihiro.biz/

熱が7度9分あるのにPCとPSPやってます^^;

まぁほとんどの人はとっくに終わったかもしれませんが・・・
これは推測ですけど
キークエスト
・決戦!一角竜モノブロス
・見えざる飛竜、バサルモス!
・炎の山の大将軍
・燃石炭採掘指令
赤い字で書いてある奴は100%あっているはずですが、、
他の奴は・・・・
まぁ大体あってると思いますが。
★4をクリアーすると、緊急クエスト「絶対強者」がでてきます。
もちろんティガレックスです。
ティガレックス攻略法は続きへ・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
訪問者&アクセス解析
最新コメント
[04/01 なーさん]
[03/13 kai]
[03/05 sophos]
[02/05 村井 勇斗]
[01/01 kkk]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kiro
年齢:
17
性別:
男性
誕生日:
2007/04/13
職業:
ここの経営?
趣味:
生きること
自己紹介:
まぁゆっくりしていってください~

バーコード
ブログ内検索
最古記事
フォーム
"kiro" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]