忍者ブログ
2ndの攻略や2nd日記、データ配信など・・・ ブログ訪問数2000人突破!
27 26 25 24 23 22 21 20 19 18 17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続きへ

教えて村長さん
Q: MHP2ndで色々ワクワクするけど分からない事だらけニャ!
A: おーおー。もっともな話しさの。
少し教えようかの。
Q: 雪山スタートって話だけど、ホットドリンクを毎回買わないといけないのニャ?
A: あぁもっともな心配だの。
でも安心だよ。雪山装備のマフモフシリーズを装備したら大丈夫。
これは耐寒装備での、シリーズを装備してれば寒くならないさね。
初めから持っている装備さ。しっかり装備するんだよ。
Q: 最初はどんな武器が使えるニャ?片手剣のみニャ?
A: これも、一通り全武器が最初からアイテムボックスに入ってるよ。
どれが自分に合った武器か色々試すといいさ。
Q: 武器ってどんな特徴あるニャ?
A: それはの【武具屋】を良く読んでおくれ。
Q: 友達と遊びたいニャ!
A: 集会所でオンライン集会所に入れば最大4人まで
アドホック通信で遊べるさ。
集会所】も読んでおくれ。
Q: 前作(MHP)を遊んでたらMHP2ndで何かいいことあるニャ?
A: 何かいい事はあると思うね。
例えば、そうさの。よく使うアイテムとかレア度の低いアイテムが
アイテムボックスに入ってたり。
他にも。。。お、これ以上は内緒さ。
Q: 通信を使った特別なクエストって遊べるのニャ?
A: ふむ。あるぞい。
それはの【ダウンロードクエスト】を読むといいさ。
クエスト以外にもダウンロードできるものがあるらしいよ。
Q: 大会って何なのニャ?
A: モンスターハンターフェスタ】を読むといいさ。
ハンターの腕を競ったり、そのほか色々催し物があるそうさ。
Q: 狩魂って何ニャ?
A: ハンティングする者にはあるという狩りを愛する気持ちのことさ。
PR
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
訪問者&アクセス解析
最新コメント
[04/01 なーさん]
[03/13 kai]
[03/05 sophos]
[02/05 村井 勇斗]
[01/01 kkk]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kiro
年齢:
17
性別:
男性
誕生日:
2007/04/13
職業:
ここの経営?
趣味:
生きること
自己紹介:
まぁゆっくりしていってください~

バーコード
ブログ内検索
最古記事
フォーム
"kiro" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]